こんにちは、CULMINEです。


いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


とても嬉しいです。ニコニコ



***   ***   ***   ***   


前回、「春一番」が吹いたという話をしました。


なのに、外をみたら・・・



ゆ、雪ぃぃぃぃーーー叫び
成城のエステ|CULMINE(クルミネ)|世田谷区成城-3月7日の雪



んま~~、昨日は、あったかで、梅を撮影したばかりでした。



3月6日 の 梅
成城のエステ|CULMINE(クルミネ)|世田谷区成城-20110306120304.jpg


今日は


3月7日 の 梅
成城のエステ|CULMINE(クルミネ)|世田谷区成城-梅と雪


この色味から「サッブ~ガーン」という感じになりますね。


***   ***   ***   ***


さて、


寒くなったり、暖かくなったり・・・人の心も似てますね。

美容とは・・・「健康とは」に言い換えます、

「心」の状態でいろいろな表現をします。



「病は気から」

という言葉がまさにその通り。

***   ***   ***   ***


わかりやすいのは、お顔に出てきた吹き出物。


エネルギー過多で出る吹き出物も実は、「心」に関係してます。


ストレスで出来る吹き出物は、大体、フェイスラインにできます。

***   ***   ***   ***


ストレスが溜まっていると、体の冷えも強くなります。


そして、血のめぐりが悪くなります。



病気の芽が出来ます。


***   ***   ***   ***



皆様のトリートメントをしてますと、心の状態が伝わってきます。


時には、



泣きたくて泣きたくてしようがなーーーいしょぼん



という感情が伝わることもあります。



そんな方は決まって、

体のあちこちが冷たく、顔では吹き出物がたくさんできています。


そして、頭部と首が硬~~くなってます。



***   ***   ***   ***


「温める」


をホームケアに・・・といいたいですが、こういった場合は

「心」のケアが必要です。


心の温め温泉」 です。



まずは、気持を解放することです。胸につまってることをぶちまける!良い子にならなくていい!・・・みたいな。



そして、声出して ワーーーーって泣いちゃう。 これぞ、《心デトックスドキドキ


そして、ハグしてもらう。《心の温め温泉



そして、「愛してる」」って言葉を口にする《心のトリートメントいちご



そして、「ありがとう」って言葉を口にする《心のクリームリンゴ



そして



そして




そして、 CULMINEでフェイシャルを予約する《心と肌の美容液ドキドキラブラブ




***   ***   ***   ***


お読みいただき


ありがとうございます。


***   ***   ***   ***

【簡単、温めケア】


●腰・お腹の温め実行!


綿素材などの腹巻をつける!お洒落な洋服でも工夫を!

低温火傷に気をつけながらのホッカイロの利用。(皮膚が乾燥しやすいので、保湿してくださいね)




【続けよう!ホームケア】


●ウォーキング 15分~30分~


●間接のばしのストレッチ 15分くらい


●複式呼吸 1日数回






成城のエステサロン


リラクゼーション・エステ CULMINE|クルミネ




ペタしてね

-------------------------------------------------------