コスモス黄色い花


今日、2月1日、なんかやけに温かくなかったですか?都内。。。。


精油がなくなって、急いで、いつものお店に行くとき。。。


ブエックション んんんん~(余韻)


ってな感じに、大きなクシャミそ2連発してしまいましたあせる


予期せぬクシャミだったから、ついつい、オヤジ的になり恥ずかしかった~



最初、風邪かと思いきや・・・


いやかお


違うむっ


これはえっ


花粉症ーーーーーーショック!あせる



やばい!予備軍から昇進してしまったかも!!??



もし、花粉症なら、耳鼻科に行って検査&早めの処方が必要ですね



あと、自分でケアするなら、デトックスがおすすめ。


もちろん、花粉おとす意味で鼻の洗浄もしますよ。





デトックス・リンパマッサージ


おすすめです。






http://culmine.biz/


2011年より、1回の価格をお安く変更いたしましたニコニコ


でも、回数券の方がお得だよーードキドキ