こんにちは成城のエステサロンCULMINE(クルミネ)です。


いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


最近、「生姜」がヒートアップしてますね。


体を温めるには生姜!とメディアや書籍にあちこち目にしますよね、耳にしますよね~



私も、生姜は愛用してます。


一番、お味噌汁に入れること多いです。


カレーにも入れますね。


最近のマイブーム


音譜ラブラブ 毎日、味が違うスープ ラブラブ


What's ?



野菜や豆腐、お魚などをただ茹でてお鍋にストックしておきます。


食べるときに、どんぶりに好みのスープの素を入れますニコニコ


その日によって、


ユズポンだったり


トマトピューレだったり。


そして、頂く分だけの生姜をすって入れます。



こうすると、その日によっていろいろな味の野菜スープを味わえちゃいます、


これは便利ですよ~


オ・ス・ス・メ



飽きっぽい私にピッタリでーーーすニコニコ


----------------


成城のエステサロン CULMINE|クルミネ

-- MENU --

【BODY】


デトックス・リンパマッサージ


スリム骨盤セラピー


【FACE】


アンチエイジング


美肌・肌質改善




1月誕生日キャンペーン 受付中