ラブラブ


今日は、新メニューの


デトックス・リンパマッサージ プレミアム


の感想。。。。

(了承いただいてます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れ40代後半 主婦 様晴れ


頭の方は良く汗かくんですよ~、

全身出ることはめったにないですね~。

でも今日は足からも出て驚きあせる

顔色もよくてファンデ入らないですね、これラブラブ!



あらま~叫び

老化現象の一つ?ガーン

そ~う、だんだん下半身から汗出づらくなるのね~・・・ガーン汗


やだ叫び、私じゃない!!あせる


でも、

きっ、きっ、今日出たわよね、ね、ねショック!


(ホっ)


まだ、汗が・・・(ふきふき)


え?

やっぱり~ガーン

セルライト多いですよね~しょぼん


なるほど~、分解して体の外に排出するとセルライト増加予防になるのですか~アップ


は~~

血流を良くしておくことがセルライトになりづらいってことですね。


ほ~ぉぉう


でも、どうやって?


あ、なるほど、

リンパマッサージね。


今日のは一つ一つがクリームとかオイルとか意味が深くて、トリートメントの内容が濃かったわね~~、

初めてよ~ニコニコ


この・・・

ブラックハーブはどうやって使うの?目


あ、そ~う、お風呂に入れてね、ふ~ん。


これ、主人に使おうかしら得意げ

加齢臭が強くなってきてるから、なんとかしなくっちゃって密かに思ってたのよ~


臭いにも効果あるって、ここに書いてあるわね目本メガネ


ふ~ん、水虫にもいいのねあし




今日は最後の保温の時に使ったのよね


うん、いいわ、これアップ


あら、やだ、汗が・・・(ふきふき)


じゃ、今度はお顔と背中のマッサージで。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



是非、セルライトでお悩みの方、冷え性の方、肩こりコリコリの方、むくみが辛い方、どうぞ、レッツトライ!!グッド!


デトックス・リンパマッサージ プレミアム

100分

[初] \10,000




成城 エステ

リラクゼーション・エステ CULMINE | クルミネ

http://culmine.biz/