雪の結晶雪の結晶雪



今日は今年一番の寒さ!とのことショック!


冷えが冷えを呼び、そしてセルイトを呼ぶ・・・・・ひぃぃぃぃ~~叫び



都内、冷た~い風が吹いています台風

冬の足音雪が聞こえてきた都心部雪の結晶ビルビル



そんな冷え冷え時に、


デトックス・リンパマッサージをして体を温めましょニコニコ晴れ晴れ


晴れ晴れ


お体を温めながら、行うトリートメント晴れ


成城 エステ|CULMINE(クルミネ)


常に、血流を良くしておくと健康でもあるし、もちろん美人力ドキドキも維持できますよ。


冷えがすすむと、「シミ」が増えちゃうの知ってますか?ガーン


特に、口周り。。。


おじさんになっちゃーーーうあせるあせる


モグラ



クローバー 黄色い花 クローバー コスモス



晴れデトックス・リンパマッサージ ノーマル 60分 \11,000


サイズダウンもしたい!という方には


晴れデトックス・リンパマッサージ プレミアム 100分 [初]\15,000



成城 エステ

リラクゼーション・エステ CULMINE|クルミネ

http://culmine.biz/



ペタしてね