やっと、公表できることとなりました。


新メニュー


ドンッデトックスリンパマッサージ 「プレミアム」ドンッ



クルミネでは、「血流」をとってもとっても意識して施術をおこなっております。



特に、その思いを反映したメニューが「デトックス・リンパマッサージ」



血流が悪いと、出すものを出しづらく、吸収するものを吸収しずらくなるからです。


そして出さなくては、良いものを吸収しづらいのです。


そのサイクルがくるってくると、老廃物というものが体に溜め込みやすくなります。



運動しても痩せづらいのは、結局はこの老廃物を上手く外に出していないからなんですね。




今まではデトックスリンパ・マッサージは1種類でした。

しかし、11月からサイズダウンを強化するためのメニュー「プレミアム」をご用意した

わけですが、

どこが今までと違うのか・・・・


3工程に分けたメニューなんです!


1工程=STEP1 おもに、ほぐしてゆるめる

2工程=STEP2 引き締める、流す

3工程=STEP3 保温&超デトックス※


この工程ごとに使用するクリームやオイルを分けております。

そして、外せないのが3工程で使用するもの。


ただヒートマットにくるまってるだけではありません。


ブラックハーブを使用。



ものものしい名称のようなブラックハーブは、デトックスを促進する薬草が入っております。いろいろな文献にブラックハーブの凄さは定評されております。

また、波動が高いものなので、お体に共鳴して良い状態にもっていってくれるという・・・


それは、それは・・・・



必ず、クルミネでは、「本当なのか?」とまずは試しております。


まず、入浴の時に浴槽に入れてみました。


ちょっと薬草の香りが鼻につきます。でも耐えられないような香りではありません。


お湯がまとわりつくような感覚


汗が出る時間が早い


お風呂から出てもしばらくポッポッポッポしている、湯冷めしにくい



そして、モニターさんに新メニューの「プレミアム」を実施。



保温して間もなく、汗がタラタラ・・・・



サイズはもちろんおちてました!!




健康にも良いので是非、ご予約してみてください!







成城 エステ

リラクゼーション・エステ CULMINE|クルミネ

http://culmine.biz/





成城のエステサロン クルミネ


ペタしてね