昨日の練習で、約1年ぶりに同期のみかがイギリスから帰ってきましたドキドキラブラブ


そしてひさびさに一緒に練習をしました

約1年ぶりにも関わらず、まったくブランクを感じませんでした目キラキラ
むしろ、習ったダンスは全部完璧に覚えていて、意識の高さを感じました!!!!

でもみかにとっては、これから覚えることが多くて、頭がパンクしたり、練習が辛いこともあるだろうし、みんなができるのに自分だけできないことが多くて、悔しくて嫌になっちゃうこともあるんじゃないかと思います。

でも、私たちはそんなみかを支えていきます

みか、これからがんばろうねチョキ
{3BBCD3FC-1C49-4059-A62D-DA9F22D22B7D:01}