今日はさおりが担当しま~す。

土曜日、月曜日と本番の連続のため、ユニフォーム着ての練習でした(・ω・)b


久々のユニは入るのか.....と不安でしたが、無事着用できて一安心(`・ω・´)ゞ
練習着とはちょっと感覚も違うので、それを掴むためにも、気を引き締めるためにも、大切ですね。


やっぱりユニ、いいですねぇ…....おおお!!!チアやってるなぁ!!!って実感します。練習風景撮りそこない、誠に残念ながらお見せできませんが、卒業パーティーや4月の新歓で 見れますので.....是非(°∀°)b


卒業パーティーの第二回目リハもありましたよ~♪あまり詳しくは書けませんが楽しんでいただける内容だと思います。ふっふっふっ。お楽しみに(^-^)




ではでは、今日はこの辺で。



次の担当は誰かな~♪