りんりんです。

今日は卒業パーティーのリハーサルでした♪
卒業パーティーは毎年出演させていただいていて、多くのスタッフさんと仲良くさせていただいています。今日も、会場にはたくさんのお友達がいて、すごく温かったです♡o(>ω<)o

スタッフの皆さんは、たとえリハーサルであっても、手拍子で私たちの演技に華を添えてくれました!
おかげですっかり緊張が解け、とびきりスマイルで演技することができました♪

あるスタッフさんからは、「初めて見たけど大迫力で感動しました」と言ってもらえて、一日中ハッピーなりんりんなのでした(*´ω`*)
でも、まだまだ!あと1週間で詰めて詰めて詰めて、みんなが手拍子忘れて見入っちゃうような演技を目指します!!!!


卒業パーティーは3月23日です!
今年卒業される方でまだ申込みをしていない方!まだ間に合いますっ!

学生生活最後の思い出に、ぜひぜひ申し込んでくださいね♡*

当日はチアはもちろん!ビンゴ大会など、楽しいコーナーもたくさんあるみたいですよ~♪(*^^*)

私も来年いよいよ卒業だから、来年お客さんとして参加するのが楽しみだなぁ♡♡



♡りんりん♡