りんりんです♪(*^^*)

卒業パーティーに向けた練習もいよいよ大詰め!
今日みんなで意識したのは、一発成功です!
いつもは、分割して何回も繰り返し確認をしてから通し練を行うのですが、今日はなんと初めから通し練を行いました!スパルタっ(>_<)…笑

これは、本番の緊張に負けない練習と、当日あまり練習できないという環境に慣れるためです。

いきなり通しをやっても、なんと!ノーミスで出来ちゃいました(*^^*)
これからは、更にお客さんを惹きつけられる表現力を高めていきたいです!!

そして、昨日は卒業パーティーの打ち合わせも行われました~♪
もうすぐ本番!私もわくわくしてますo(>ω<)o

今年成城大学を卒業される方はぜひ観に来てくださいね♡*

♡りんりん♡