☆「ALLIE様のプロモーションに参加中」☆

 

アリィー ノーファンデ*UV 03 (SHEER BEIGE)

*ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと 

1,980円(税込) りぶちゃん調べ


アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら





 

 

 ・UVカット(SPF50+ PA++++)

 ・フリクションプルーフ処方

  マスクにつきにくい・くずれにくい

 顔色補整

  着色顔料は水に馴染みにくい

 ・皮脂テカリ防止機能 

  紫外線散乱が皮脂をくっつける

 ・バラベンフリー

 ・化粧下地効果

 ・スーパーウォータープルーフ

  水に強く落ちにくい機能

 ・スウェットプルーフ

  汗に強く落ちにくい機能

 


★ひと塗りで約750万個※(※1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル※2

(※2毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分⦅ヒアルロン酸Na:保湿成分⦆で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーするという特徴がある

 

★8時間テカりにくい、くずれにくい ※データ取得済み

(*花王調べ。効果には個人差があります。)

➡マスク等のこすれにも強く落ちにくい、色移りしにくい!

➡暑い季節の皮脂テカリや秋冬の乾燥による皮脂テカリにも強い!

 

春、秋花粉症でマスク生活だし乾燥にも悩みはある私には

ノーファンデUVはうれしすぎるアイテム!!!笑

 

 

色調イメージはこんな感じスター




 

ミルキーベージュの色補整効果で色ムラ・毛穴をカバー!



※仕上がりイメージ


 私の撮影技術のせいで画像では少しわかりづらいですが、好みの仕上がりです!

色ムラ、毛穴カバーに期待したいです目がハート

ノーファンデUVだけできれいな仕上がりを感じられました花


これからいろんな季節のメイクに使っていくのが楽しみ〜飛び出すハート

 

クチコミプロモーションならトラミー

#PR