この数日、ランクマ(ランクマッチ)の野原へと放たれたまりぃさんです、こんにちわ
怖いよー!とは思いつつも、みんながいれば怖くない?と思い込みながら野原で一瞬何していいかわからなくなって棒立ちしちゃって申し訳ない笑い泣き
防衛はミラ、攻撃はモンちゃん一択(場所によりミラじゃなくてフロストも使うけど)なんですが、まだミラポジ覚えきれてなくてあたふたします
モンちゃんで一人になっても怖いし

今日なんてここ貼って下さい言われて、貼ろうとした瞬間落とし戸に落ちるというね
もー私のバカえーん
そしてなかなか戻れない方向音痴
ミラポジほんと覚えなきゃいけんわ


それでもようやく本日ランクマのランクが付くところまできましたよ


ブロンズの2スタートとなりました(と言いつつ、ゲーム終わりに4になったけど)



ちなみにシージのランクマッチはクリアランスランクが20から参加できて、ランクは全20種類


コッパー(4.3.2.1)→ブロンズ(4.3.2.1)→シルバー(4.3.2.1)→ゴールド(4.3.2.1)→プラチナ(3.2.1)→ダイヤ
という順でランクが上がっていくようです
プラチナですとか言ってみたい
その為にはエイム力も強化ポイントもマップも把握しなきゃいけないし、色々課題はたくさんだから、まだまだ長く楽しめるねぇラブ
がんばるぞー!



そして最近シージに推しができましたラブ


最近発売されたGLAZ(グラズ)さんのエリートスキンが好み過ぎてヤバいラブ
イケメン過ぎるー!!!
昨日はエイムあっためる時のテロハン時にてんてーが使ってたんでストーカーしまくり←ただのバカ


はぁ、イケメンラブとアホなことをしてました
新たな楽しみ見つけたまりぃさんでした


そして名声が気付けば27000超えてたので、オペレーター一人解放しました!
最近オペレーター決まってるけど、もし、もしも、モンちゃん以外で使えるならってことでこの方

綺麗なお姉さん好きだそして何より同じ歳おねがい
一緒に頑張ろうね爆笑

そして現在全プレーヤーに配付中のホリデーパック🎄
1/1までにログインすると解放してないオペレーターの1人がプレゼントされます🎁


可愛い
ちなみに私がゲットしたのはこの人


YING(イング)ちゃん照れ女性オペが増えるん


ちなみにホリデーパックなんですが、オペレーター全員解放してる人は25000名声配布のはずだったんですが、不具合で開けられないホリデーパックが配布されてるようで、現在原因調査中とのことです


そんなこんなで、年内はシージでゲーム納めになるのか、はたまたBP2倍のデドバで納めるのかはまだまだ決まってませんが、年明けまであと数日楽しみましょう



*まりぃさんがおぼえたこと
キルレ...キルレシオの略。キル数とデス数を比較した場合の比率