昨夜アプデが入って、シージに新しいオペレーターとマップが登場


なんかスタートの雰囲気がガラッと変わってました


顔隠れちゃってますが、モロッコを舞台にした要塞とオペレーター
ちなみにモロッコってどこだっけ?って、パテ内で検索しましたw


クラッシュと哀愁おじさん(マーベリック)から渋おじ(カイド)と私と同じ歳ノーマッド

早速新マップもやってみましたが、風景や建物が雰囲気があって素敵ついついプラベだったんで、ちょっと周り見渡したりして眺めてしまったですよ


モロッコってこんな感じなんだねー要塞も見た感じは宮殿のよう
でもやってみると外窓少なかったり、落とし戸もほぼなくて、その割に1つの部屋に入り口がたくさん(その割に撃ち抜ける壁もそこそこ)なんで、要塞感ありますねー

とりあえず進路を少なくする為にも防衛の時はバンディッドで電気流して強化壁割られにくくしたり、入り口を入りにくくしたりとか、キャッスルでとりあえず入り口の数は減らすとかした方が良いのかなぁ?って感じましたけど、どーなんでしょ

ファミ通.com見たら、カイドさんも防衛時バンティッドと一緒に守っても良さそうなこと書いてあったからいいかもしれないニコニコ
名声溜まったら考えよう爆笑


他のマップも頭に入ってないのに新マップが増えてアワアワしますが、攻略目指して頑張ります!






そうそう、少し遡りますが24時間名声1.5倍楽しかったですねぇ
何より名声が13000ぐらい溜まったんでほくほく

そして、ついにこの時が!!


ジャジャーンラブ


えむー!ぶいー!ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
嬉しみラブラブ

ほんとなったことなかったんで感激です