今、PS StoreにてPlayStatvion Awards 2018ということでセールやってるんですが


その中に前々からおもしろいとオススメされてたUltimate Chicken Horse(アルティメット チキン ホース)が半額とのことで購入し、早速いつメンでプレイしてきました


とりあえず可愛くておかしーの

スタート画面からしてゆるい!
キャラクターは馬、にわとり、羊、タヌキから選べます(もちろん未年なんで羊一択

ルールは簡単
ゴールにたどり着くだけ!
だがしかし、各プレイヤーが妨害とか色々置いていけるので、難易度が上がってったりも


もうスタートから無理ゲー状態とかね
有刺鉄線置いたり、矢を放ったり、送風機で吹き飛ばしたりなんでもありで、言ってるだけじゃ伝わらないだろうなーっていう語彙力のなさが!!

てことで、我らが2BRO.さんの動画をどうぞ

わちゃわちゃみんなで楽しめるゲームです爆笑
もー、今朝は昨日の笑い過ぎで腹筋痛いです
今なら安いし、ちょっとパーティでわっちゃわちゃしたいなーって人たちにオススメですチュー
当分うちのパーティはこれで盛り上がりそうです