始まりました!レインボーシックスシージのハロウィンイベント『MAD HOUS』

*期間は10/25から10/31まで
*ログインボーナスで1個Crimsonveil Collectionパックがもらえる
Mad House(民家にてカジュアルマッチ)をプレイ中に30キル/60キル達成で2つのCrimsonveil Collectionパックがもらえる
Crimsonveil Collectionは全部で22種類(重複なし)

という内容になってます爆笑
試しにソロで行きましたが、ガチ勢にコテンパンにやられて即逝きでした笑い泣き
1キルもできる気がしないー!!!

このイベント、オペレーターが5人プラス新兵しか選べないからほんと早い者勝ちですあせる
わけわからないまりぃさんは新兵でしたけどね

もう何もできないんで写真撮影だけでも

これだけ見るとデドバイ のよう爆笑


民家の中や出入り口付近にもハロウィンらしくカボチャランタンが置かれてましたウインク




ちなみにCrimsonveilパックですがoutbreakパック同様ログインするとトップ画面に



何が当たるかなぁとワクワク開けた...


フライングデッドのチャーム...微妙というかなんというか
マスクとか欲しいなぁ〜

ちなみに去年のハロウィンスキンがすごく欲しい!

真ん中の今川くんカッコ良いほしーよー
これは課金か!?課金しちゃうか!?って感じです

どこもかしこもゲーム内もハロウィン🎃ウィン
楽しんでいきましょーウインク