始まりましたね!デドバイのハロウィンイベント🎃


午前3時からということでいつメンと待ち構えてました爆笑

なんか動きとかがまどマギの魔女登場シーンのようだなー
不気味な絵本ちっく
そして中々に気持ち悪い笑い泣き
ストーリーは毎日公開かな?10月19日ってことは毎日日記公開されるんだよね、これ

その1

その2

待ってる場面もハロウィン🎃


ていうかコレなに!?

ミンちゃんの隣に気持ち悪いのいるー!!!


ていうか今回の新しいスキンはみんな蜜まみれ、ていうかダクダクと蜜こぼしてるのとかもいるし...


右上のビリーちゃん巨神兵みたいだ

そしてトラちゃん


 乳首が見えると話題になっております(*ノωノ)イヤン

実際ゲームしてみましたが、さすがイベント
午前3時でも即マッチングびっくり最近12時前でもキラー少なくてマッチングするまでかなり待つとか多かったから、サクサクとゲームできるイベント期間は良いよね


いつものフックもイベント仕様
これに吊るされると周りの花が枯れるんだけど、逆にサバイバーの血を吸って花増えたほうが見た目はもっとおどろおどろしい感じがして良かったなー

だがしかし、私イベント用のお花と遭遇することなく召されちゃったよえーん
とりあえず今回サバイバーは、花の蜜を集めて生存してゲーム終わらないと小瓶の蜜が溜まらないとか、前のBBQイベントの時よりめんどくさいなぁ
ていうかハロウィンというよりハニーハントじゃないか、これっ
なんでこうなった、デドバイ
とりあえずサバイバーだけでもイベント終わらせるぞー!!!