8月31日(土):晴

①走る動き作り

 

*走る動きつくり 元気はありそうですね!

 

②Aグループ 100m×1本 *記録会 記録更新2人 自主練習

*5年生男子の「たけちゃん」0.2秒記録更新。軸がブレなくなり、効率よく前に進んでいます。個性的な走りではありますが、そのまま個性を大事にして大舞台で活躍する選手に成長してね。

*4年生男子の「いぶちゃん」0.1秒記録更新。次回から5年生男子の「たけちゃん」や「れいちゃん」と走りますかね?勉強にはなると思います。

*自主練習は芝坂上り40mダッシュ等頑張っていました。

 

*芝坂上りダッシュ 自然の中で強くなれ!

 

*「そろそろ休憩するか」と言ってるのかな?

 

*やっとシンクロしましたね!

 

Bグループ 4Kmクロカン ジョグ~流し 呼吸管理2:4 坂上り240m×1本 全力走 自主練習

*新学期前、急に気温が上がりましたので、呼吸負荷にて調整。

Cグループ 3Kmクロカン ジョグ~流し 呼吸管理2:4 坂上り240m×1本 全力走 自主練習

*暖かい目で見ておきましょう。

③自由練習

*多くの選手が川でアイシングしていました。今日は水も冷たく、水量も多かったので良いアイシングになりましたね。ずぶ濡れになる不安もありますが運動能力高い選手達ばかりです。 自然の中で更に強くなれ!

*やめとき~1(監督の声はとどきませんが)

 

*やめとき~2(監督の声はとどきませんが)

 

*やめとき~3(監督の声はとどきませんが)

 

*魚やサワガニ、小エビを獲るグループ。良く見るとしげみの中にもいますよ!もう直ぐ新学期、元気に学校行ってくれます様に。

 

*みんなが川に入っている間にもダッシュを続ける選手。凄いね!鍛錬期良く頑張りましたので、疲れがぬけると、急に良いタイム出る様になると思います。