町を歩いていると10秒に1回は可愛いと思う女の子を目にします。

ですが魅力的に感じる男はなかなか見つけることが難しいです(笑)

 

よくききますよね 「いい男いない」って言葉

その理由を説明していこうと思います

 

1 肌

女の子は基本肌きれい子多いですよね

男はどうですか?

肌荒れしてたりニキビがあったりしますよね

 

2 におい

女の子っていい匂いしますよね

男は汗臭い人が多いです

 

3 スタイル

女の子はだいたいスタイルいいですよね

男はガリガリかちょっと太っていることが多いです

 

4 ファッション

女の子はみんなオシャレですよね

男はダサい人が多いです

 

ほかにも理由はありますがだいたいはこれです

 

逆に言えばほかの人がレベル低い分これらのことができていればモテる可能性が高くなるということです

 

今日も頑張っていきましょう