みなさーん!女の子とのラインで悩んでいませんか?

これを読めば解決です!

 

1.ラインの内容は実際に話しても恥ずかしくない内容で

実際に話すときは話せないような内容でも顔の合わせないラインだと話せちゃう場合もあります。

しかし、顔を合わせたときに全然話せなかったら緊張してると思われたり、女性経験がないと思われます。

女の子は余裕のある男性が好きです。

気を付けましょう!

 

2.自分が主導権を握ろう!

会話は基本的に自分から終わらせるようにしよう。

だらだらと意味のない会話は両想いの時以外無駄です。

女の子は基本的にいろんな人からアプローチを受けています。

自分をほかの人と差別化するようにしてください。

 

この2つを意識すればいい関係を築けると思います。

回りくどくならず素直になって頑張ってください。