神奈川県 地劇ミュージカル 公開コンペティション当日 | 観月ゆうじと愉快な仲間たち

観月ゆうじと愉快な仲間たち

ビクターエンタテインメント所属 演歌歌謡歌手。
日テレのバラエティー番組などに出演するタレント。
そしてミュージカルアクター、ダンサーとマルチに活躍!

観月ゆうじのファンに向けて発信する愉快なBlog‼️

我がカンパニーの、虹のくにミュージカルのオリジナル作品の一つ、横浜を舞台にした、
『苦境を乗り越え、大山のような難題さえ克服出来ると信じて疑わなかった一人の外国人と、彼と共に生きた明治の日本人の忠実に基づいたロマンあふれる物語である。開国後、コレラの蔓延や麻薬の流通など華やいだ幸せと共に訪れた厄介な問題。そこへ、沈んだ国を立て直そうと再び日本人を笑顔にしようと、はるばる英国からやってきた男がいた。
。。。彼こそがミスター•パ–マ–である。』

本作品が数多くの参加作品から4団体の一つにノミネートされました。

今日は、その本選当日。

神奈川県青少年センターに来ています。
{06818D55-0038-48C4-82D5-54890E29DB97}
{D55A6479-810A-4425-88C0-AEF53D10D3F9}

{BAA2CEBE-353D-49BF-B52F-CD1025089CA2}

監修は、澤井秀幸•観月ゆうじ。澤井秀幸は、新国立劇場で本番出演の為、同行できませんが、観月ゆうじが代わってエ–ルを贈りますアップ音譜ドキドキ流れ星星
{07C19E55-1FFC-4E20-A065-260915D701B5}

    星 観月ゆうじ流れ星