水月星司を応援してくださっているお店 小田急 本厚木駅『やきとり工房』 | 観月ゆうじと愉快な仲間たち

観月ゆうじと愉快な仲間たち

ビクターエンタテインメント所属 演歌歌謡歌手。
日テレのバラエティー番組などに出演するタレント。
そしてミュージカルアクター、ダンサーとマルチに活躍!

観月ゆうじのファンに向けて発信する愉快なBlog‼️

今まで、水月星司を応援するお店と題しましてBlogで紹介してまいりましたが、今回も、ご紹介させていただきますラブラブ

小田急線 本厚木駅‼️

駅から徒歩2分☝️

『やきとり工房』さん!
本厚木と言えば、『シロコロホルモン』アップ

お店の全品が全て最高ですが、中でもシロコロは絶品キラキラ
歯ごたえと噛んだときにジュ—シ—な甘み、そして食べた後がさっぱりしていて脂身が苦手な方も大丈夫にひひ
そして、個人的には砂肝の塩がおすすめ~音譜

お値段もお手頃で、なんと言っても、店長とスタッフの皆様の接客とスマイルがサイコーアップアップアップアップアップアップアップ

『やきとり工房』さんでは入り口を入り左のレジの所に僕のサイン入り色紙が!!

そしてカウンターの招き猫の所にサイン入りCDを飾ってくださっています‼️


{0D28C1E7-8969-4FA6-99AA-3C4693132774:01}


是非、本厚木にお越しの際は、行ってみてくださいね~☆

seijiキラキラ流れ星星