秋保「音吉屋ふえ工房」さん。 | 下村成二郎オフィシャルブログ「セイジロウ大魔王のRockな日々」Powered by Ameba

下村成二郎オフィシャルブログ「セイジロウ大魔王のRockな日々」Powered by Ameba

下村成二郎オフィシャルブログ「セイジロウ大魔王のRockな日々」Powered by Ameba

今日は秋保の師匠の処へお出かけっす。車
参加してもらったアルバム「初陣」のサンプルをお届け&ご挨拶。



いい感じの天気です。


白沢の峠っす。ちょっと冷えてきました。。


で、「音吉屋ふえ工房」さんに到着!


のどかな処ですよ。。。

師匠に「いらっしゃ~い」とお出迎えしていただきました。
「CD出来上がりました~」
「わぁ~素敵♡」


師匠の音吉さんと。


いつもニコニコしてらっしゃいます。





素敵な笛が...(写真ぼけてます)


並んでます。(....が、写真ぼけてます。)


長い時間お話して、帰る頃には外は冷えて来ました~。
アウちゃんも寒そうです。(ナンバーぼかしてます。)

秋保大滝まで足を伸ばそうと思ったのですが....
今日はやめときます。

で、秋保神社にご挨拶。





「勝負の神」








神様。「さぁ、そこから出て来ればいい」音符



ちょっと照れてらっしゃいます。
前はよく出てきてくださったのに。。。。


アウちゃんが、「お腹すいた~から動きたくなくなっちゃう」
って事なので、ガソリンスタンドへ。。。
安~!!


ハイオクも激安でした。
「たんとお食べ~~!



アウちゃんご満悦満腹
でも、ちょっと食べ過ぎっす。。。


今日もほのぼのロックな一日でしたとさっ。