石巻の巻! | 下村成二郎オフィシャルブログ「セイジロウ大魔王のRockな日々」Powered by Ameba

下村成二郎オフィシャルブログ「セイジロウ大魔王のRockな日々」Powered by Ameba

下村成二郎オフィシャルブログ「セイジロウ大魔王のRockな日々」Powered by Ameba

Gisuke とYuki 達が石巻に来ている。。。。

2011.3.11.あの日からすぐに彼らが立ち上げた

石巻市救済プロジェクト【東日本大震災】

震災以降、物資支援~子供達へのプレゼント、
この数年ではライヴ・イヴェントなども行ってきた彼らが、
今年は初心の趣旨に戻り、プロジェクトメンバーの3人、
Gisuke(代表・STARS'N STRIPES,寿限無,DEVILS)
哲之"YUKI"反町(REACTION,HAMEL,DEVILS,ex G.D.FLICKERS)
菊地"おにくちゃん"美詠(スケルトン・カフェ)
を基に、石巻の仲間らと、アコースティック・ライヴも交えた
懇親会を開催するとの事。


ユキからのお誘いもあり、オレ様「石巻ビートステーション」に向かった。


雪がちらつこうが、渋滞も何のその!
石巻に向かい....


完全防備でお出かけっす。。。


現地に着いたらハヤト丸(爆撃王Gt,)が駐車場まで迎えに
来てくれた。


イエェ~イ!って感じでの写真。


....でもハヤト丸....手が...変っす。。。


会場は和気あいあいと、盛り上がってまして、
やっぱ音楽仲間はみんな温かく素敵だなぁ...と思いました。。。


YUKI & Gisuke & 渋谷ユッコさん♡



おっ、これは「リアクション」時代のYUKIのサインだ!



Gisuke~!



寿限無の猛ぃ~~!!



ん?オレ様も一曲?






イェ~~ッ!!



もう、みんな最高っす!!


で、あまりにも楽しかったので、オレ様....


YUKIにチュ~~っす!


で、


お返し??


まだまだ続く宴に後ろ髮を引かれ
また髪の毛伸びましたぁ~。
が、明日もお出かけなので、戻りま~す。


完全に酔っ払っちゃったオレ様。。
クソ寒いのに何故かソフトクリームを食べてます。。。



愛しい人の運転で、仙台に戻ってま~す。。
景色がグルグルしてま~っす。。
オエェ....ってなりそうで~す。。


「セイジロウさん、しっかりしてくださ~い


「ハイ!何か??(キリッ! )」