皆さん、こんにちは







回は、ちょっとした改造で

フロントスカートを〇〇するだけで

左右別々に動かしポーズの

自由度を上げる方法を教えます。





この改造でスカートが

別々に動かせるだけで

プラモの楽しみが2、3倍にも

増える事を保証します。




{4472EE32-6E44-4C3F-890A-8A4AE57E5D2A}

かしなにもしないと

右左のスカートが
一緒に動いてしまって
不自然でカッコ悪くみえて



●「こいつただパチ組みしてるだけ」

●「まだまだ初心者だな」

●「そんな事も知らんのか!?」



という風に

馬鹿にされます!



そうならないために
今回、紹介する事は
プロの人でもやっている事で

簡単に真似することかできます。


{76785DB6-0802-4884-BC98-A1799B8EB38E}



{41172CAE-446B-44C5-9964-DC088F195704}

まずは真ん中を
          ガッツリと分割

ニッパーで切るだけです。


{4C987C6B-6DB8-4A42-B858-E5FE27DAE171}

で、このようにパーツを

はめれることを確認し

このまま、もとに戻すと


{41B9C77B-9108-41D6-B89D-2F509EE18F16}


のように片脚あげても

片方のスカートしか

上がらなくなり

好きな角度に足を

上げれるように

なりましまた




この記事がよかったと思いましたら

いいねとコメントください。