舞台『湯を沸かすほどの熱い愛』初日が無事に終わりました!!





ご来場いただいた皆様、誠に有難う御座いました。





お客様の反応が本当に暖かくて、演じながらも幸せな気持ちでいっぱいでした。





本番でしか感じられないなんとも言えない幸せな不思議な気持ちがすごくでかくて、カーテンコールまで本当にあっという間でしたし、心から楽しかった!!





実は20年くらい前にサンシャイン劇場の2回の客席でキャラメルボックスさんの舞台を見に行ってたので、カーテンコールの時、あぁ、俺今、成井さんの演出でサンシャインに立ててると思ったら、なんか泣きそうになりました。





よくぞ今までがんばった俺!!笑





これからも慢心せずに引き続き精進しなきゃと改めて思えた初日でした!!





それでは!!





明日は鍛冶本さんに託します!!





押忍!!!