SaGa THE STAGE 〜再生の絆〜全公演が終了しました!!





たくさんのご来場、そしてご視聴誠に有難うございました!!





たくさんの方に見ていただけて、応援してくださって感謝の気持ちでいっぱいです!!





いや〜本当すげぇ舞台だった!!





殺陣のシーンも多かったのにみんな見事に自分のものにしてくれて!!





そしてロマサガがより多くの方に愛されて心から嬉しかった!!





本当に嬉しくて幸せなことがいっぱいです!!





写真はアツヒロさん(佐藤アツヒロさん)!!





最高の大先輩であり憧れであり最高の兄貴です!!





稽古場からみんなをドシッと見守ってくれて、稽古場での居方や行動でみんなを引っ張ってくれました。





悩んだ時とかは相談に乗ってくれるし、本当頼り甲斐しかない優しい方。





俺もこんな素敵な男になれるよう色々真似しよう!!





またいつか!!!





サガステやれますように!!!





こんな最高な作品ないっしょ!!





いつか必ずまた!!





押忍!!!