本日もご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!!





毎日汗ダックダクですが、最高に楽しんでおります!!





運動は体にいいですし!!





写真はアンナ(土屋アンナ)とナオヤくん(石橋直也)と。





アンナは本当テレビで見たまんまの人で、誰にでも優しくておもろくて、そしてやっぱり華がすごい!!





稽古場でもみんなの注目を自然と集めるし、やっぱすごい人だ!!





殺陣も一生懸命やってくれる、楽しんでくれてて本当嬉しい。





ナオヤくんのお芝居はドッシリしてて、けど毎回微妙に変わってて、そんな繊細なお芝居をする人。





普段はめちゃくちゃ物腰低くて、でもおもろくて!笑





楽屋でいつもナイスな選曲で音楽流してくれます!!笑





また共演できますように✨





それでは!!





明日もぶちかましてきます!!





押忍!!!