本日もご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!!





今日も激しかった。





自分で殺陣つけたんやけども。笑





これだけの熱量でやれるのも全員ががんばったからなんです!!





本当にみんな素晴らしい!!





写真はマドレーン役のサオ(伊澤彩織)と健太(新田健太)と。





サオの殺陣・アクション本当素晴らしい!!





技術も素晴らしいけど、表現力もすごくて!!





一緒に戦っててめちゃくちゃ滾ります!!





しかも普段もめちゃくちゃいい子で、妹みたいに可愛がりたくなるくらい愛想もいいし、またどこかで一緒に戦ってみたいなぁ。





HoriZonEでも絡みたい!!





健太はもう語るまでもないけど!笑





最高に信頼できる仲間!!





今回も健太がいたからこそここまでの殺陣ができたし、クオリティも上がったし、他ではできない殺陣の付け方もできて新たな可能性も見えたくらい殺陣振付チームとしても上がりました!!





本当心から感謝です。





それでは!!





明日は東京千秋楽!!





いつも通りぶちかましてきます!!





押忍!!!