本日もご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!!





今日は納会SP!!





いやぁーーーカオスだったーーー!!笑





めちゃくちゃ会場の熱気すごいし、笑いに包まれた最高の空間でした!!





ハシャぎ過ぎてめちゃくちゃ疲れた!!笑





写真はジュラルリーダーの上杉周大さんと。





もうね、回しもうまいし機転が効くし、盛り上げ方が本当にうまい!!





そしてマジでギターと歌が最高過ぎ✨✨✨





本当めちゃくちゃかっこいいから絶対聞いて欲しい!!





まさかの年下だったけど、普段から漢気溢れる男で、本当にとてもいい人なんです!!





明日も周大さんの歌聞けるの楽しみ!!





それでは!!





明日もがんばります!!





押忍!!!