歌劇『桜蘭高校ホスト部』千秋楽無事に終わりました!!





いやぁーーーめちゃくちゃ感動的な千秋楽でした!!





みんな本っっっ当にキラキラしてたし、愛がたくさんの空間で、たまらなく幸せでした!!





本当素敵な作品、カンパニー✨





須王環役の小松準弥くんと!!





本当に準弥くん演じる環のパパやれてよかった!!





稽古場から本当にリンクする事も多かったし、二人で色々話し合えたし、本当の親子みたいになれてすごく幸せでした。





最高の座長やし、最後までとにかく立派だった!!





素敵過ぎるよ愛してるよ環✨





本当に本当にありがとうございました!!





それでは!!





押忍!!!