本日もご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!!





今日はアフタートークショーにもゲストの良知さん(良知真次)と共に参加させていただきました!!





良知さん同世代やしNARUTOでも一緒やったから一緒の回で楽しかったしよかったなー☺️





私は相変わらず役を度外視して素全開で喋らせていただきました!!





少しでもお客様が楽しんでもらえたなら幸いです。





写真は鳳鏡夜役の里中くん(里中将道)と!!





本っっっ当男前!!





ダンスも歌もできるし、とあるシーンの鏡夜の芝居がめちゃくちゃ良くて何回見ても最高です!!





ってかね、普段からずっとかっこいい。





稽古場のエレベーターでバッタリ会った時も思わず『かっこいいな』って言ってしまった程に!





しかもめちゃんこストイック!!





絶対長く活躍できる俳優になるんだろうなぁ。





また違う作品でもご一緒できるようにがんばろう!!





それでは!!





明日は千秋楽!!





いつも通り全力でパパやってきます!!





押忍!!!