本日もご来場いただいた皆様、誠に有難う御座いました!!





今日もボッコボコのフルボッコにしてきました!!笑





写真は色んな役をやってくれてる最強メンバー達と!!




サムちゃん(寒川祥吾)はおもろくてついついイジりたくなるかわいいやつで、アクロバットも殺陣もすごい!




ホッソー(細川晃弘)は天然やけど、いつもみんなの写真とか撮ってくれる優しい人で、動きのキレがハンパない!




吉田くん(吉田邑樹)は一昨日ブログで話したのでそちらを見てください!笑




じょうたろう(松本城太郎)はいつもアクションとか殺陣の事考えてるストイックな人で、将来が楽しみ!




よしみちゃん(肥田野好美)は笑顔が優しくて癒される姪っ子みたいな子で、アクロバットもリアクションもうまい!




あゆちゃん(倉知あゆか)は抱っこしたくなるような可愛いやつで、アクロバット天才!!そしてまさかの地元がめちゃ近所やった!




みなみちゃん(廣瀬水美)は礼儀正しくて真面目で体めちゃくちゃ柔らかいし、バラ足のバク転めちゃくちゃ綺麗!





衣装違くてりょうた(大野涼太)写ってないけど、(撮ってくれた)ダンスバタバタかっこいいし、おもろいしイケメン!





本当に彼らがいるから成立してると言っても過言ではないくらい大活躍しております!!





一緒に戦えて本当楽しいし、幸せです✨





よっしゃ!!





明日はいよいよ千秋楽!!





めっっっちゃくちゃ寂しい!!





寂しいけど!!





全ての想いを背負っていつも通り全力で戦ってきます!!





それでは!!





押忍!!!