本日もご来場いただいた皆様、誠に有難う御座いました!!





もう何回も本番をやってるはずなのに、ここにきてまた新たな発見もあったりして、毎公演本当に楽しく演じさせていただいております。





計算してやってるわけでもないのに自然と違う感じ方したり、違う伝わり方したり。





これだから更に楽しいんですよね!!





写真はサスケ役の流司(佐藤流司)と!!





本当この男かっこいい。





年とか関係なく尊敬できるとこだらけやし、顔もかっこよけりゃ佇まいも仕事に対する姿勢も全部かっこいい!!





いつかバッチバチに戦ってみたいなって思ってたから、今回バッチバチに戦えて超楽しい!!





そして流司って知れば知る程めっちゃかわいいんだよなぁ。





とにかく最高の男です!!!





それでは!!





明日は2公演!!





フルボッコにします!!





押忍!!!