本日もご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!!





いつも同じ事やってるんですけどね、全く飽きないし、飽きないどころか毎回楽しいんです。





すごく贅沢な仕事をさせていただけて感謝しかないし、毎日が本当に充実してて幸せでございます!





写真はりゅうたろう(前田隆太朗)とたけるちゃん(納谷健)と紗里ちゃん(小嶋紗里)と。





りゅうたろうは毎日俺をイジってきます!笑





今回絡みはないけど、お芝居が素敵で実は身体能力も高いし歌もうまいし、なんでもできる役者さん。





たけるちゃんはもうね、本当に身体能力おばけ!!





アクションめちゃくちゃうまいし、これでちゃんと習った事ないっていうもんやから末恐ろしい!!





紗里ちゃんは歌うま美人!!





歌声がマジで素敵で人の心に届くような天才。そして肌がめちゃくちゃ綺麗で、毎回顔見ると肌綺麗だねぇって声に出して関心してます!笑





才能溢れる方々とご一緒できて刺激的やし光栄です!!





そんな彼らを最後までフルボッコしたいと思います!!笑





俺も負けんように気合いでがんばらんと!!





それでは!!





押忍!!!