東京公演初日無事に終わりました!!





ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!!





いやぁ、舞台上から見るTDCの客席は相変わらず本当すごかった!!





こんなにたくさんの方に見ていただけてるなんて本当に本当に幸せでございます!!





写真は圭吾くん(北村圭吾)と心ちゃん(小柳心)と!!





二人とも年下だよ!!笑





二人ともガタイめっちゃいいし、いかついからめちゃ大人に見える!!笑





圭吾くんはとにかく優しくて声がめちゃんこダンディで色んな事ができる役者さん!!





心ちゃんは筋肉120点で頭いいし、芝居をいろんな角度から見られるし、みんなの先生みたいな素敵な役者さん!!





二人とも本当めっちゃ大好き!!





また同じ現場になりたいなぁ!!





エーとビー対マダラも楽しそうだなー!!





バッチバチ戦ってみたい!!笑





それでは!!





明日もしっかりたくさんのお客様に見守られながらフルボッコにしてきます!!





押忍!!!