大千穐楽無事に終わりましたーーー!!!





ご来場いただいた皆様、そしてご視聴いただいた皆様、誠に有難うございました!!





15周年という遙か舞台の記念公演に携われて本当に本当に幸せです!!





天真から知盛、そして銀。





まさかこうしてまた遙かに参加させていただけるなんて。





そして八葉と戦い、神子と戦い、本当すごいことですよね!!





遙かには心から感謝しているので、微力ながら少しでも恩返しができてたら嬉しい。





知盛も銀もとにかく楽しかったし、これからまたがんばれる活力になりました!!





遙かは俺の青春です!!





これからもまた遙かができるのであれば、なんらかの形で携わりたいな。





支えてくださった皆様も本当に本当にありがとうございます。





引き続き遙を愛していただけると幸いでございます!!





それでは!!





押忍!!!