本日もご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!!





今日は有川将臣役のこうすけ(遊馬晃祐)と!!





こうすけはもう何回か共演させてもらってるけど、本っっっ当アホでいいやつ!!笑





アホやけど!!笑





愛すべきアホで、みんなに愛されるし、いるだけで現場が明るくなります!!





そして身体能力も高い。





殺陣とか教えるとすぐできるようになるし、教え甲斐がある。





こうすけとのシーンも素敵ですので、まだ見てない方は是非楽しみにしててくださいね。





1日2公演が続きますが、これもおそらくなかなかないことなので、気づかないうちに疲れも溜まってくると思うので怪我しないよう最後まで気を引き締めて参ります!!





俺は滾るので全然余裕ですが!!笑





でも最新の注意を払って、しっかり準備して演じますね!!





それでは!!





押忍!!!