舞台『遙かなる時空の中で3 Ultimate』再縁の初日が無事に終わりました!!





ご来場いただいた皆様、誠に有難う御座いました!!





2作品同時なので怒涛の稽古からの場当たりでしたが、無事に初日の幕が開いてホッとしております。





明日は十六夜記があるので、まだまだ油断なんて全くできませんが。





いやぁ、滾りますねぇ。





こうしてまた遙かの舞台に携わらせていただけるなんて、本当に感慨深いし、感謝の気持ちでいっぱいです!!





あ、写真撮ってくるの忘れたので自撮りですみません💦笑





明日は知盛と銀!!





しっかりとかましてきます!!





遙への恩返しの想いと感謝を込めて、全力でぶちかましてきます!!





最後まで応援していただけると幸いです!!





それでは!!





押忍!!!