本日もご来場いただいた皆様、誠に有難う御座いました!!





写真は頼もし過ぎるアンサンブルメンバーの方々と!!





塚さん(塚田知紀さん)、オガ(小笠原竜哉)、サムちゃん(寒川祥吾)、カズくん(坂本和基)、清水くん(清水優志)、内田くん(内田隼人)!!





もうね、めっちゃんこ助かってます!!





JAEメンバーはもちろんの事、本当に付けた殺陣を何倍もかっこよくしてくれてます!!





特に塚さんは俺が殺陣やってて見れない時とかに代わりに見てくださったり、アドバイスもしてくださったり、本当ありがた過ぎます!!





こうして殺陣も周りの方々に支えられてできてます!!





最後までこのメンバーでお客様のハートを鷲掴みしたいと思います!!





そして役者が俺の付けた殺陣で一番輝けるのが何よりの幸せなので、最後までしっかり見守ります!!





それでは!!





押忍!!!