ウィザスト全公演無事に終わりました!!





ご来場いただいた皆様、そしてたくさんの差し入れなども本当に有難うございました!!



いやーーー、稽古から本番まで濃かったーーー!!





座長の真一(橋本真一)を筆頭にみんな本当に素晴らしかった!!





真一が座長としてドシッと稽古場から気合い入れてたので、現場の空気もいいし楽しいカンパニーでした!!





立ち回りも本当に見事!!





真一の殺陣シーンは毎回感心してうなずいちゃうくらいかっこよくキメてくれました!!





アンサンブルも殺陣もパネルも最高でした!!





パネル芸が多かったからきっと難しかったと思うけど、めちゃくちゃ努力してやってくれました。





本当にありがとう!!





今回は本当父親のように見守ってました。笑





だから自分のところでは絶対ミスなんかできないし、とにかく気合い入りましたよ!!笑





いい緊張感でできたし。





最後は、、、





ストラークスで!!









いい写真!!





それでは!!





押忍!!!