本日もご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!!





今日も全開で暴れて参りました。





今日はゼツ役の龍ちゃん(河合龍之介)と!!





龍ちゃんとは昔から知り合いで10何年か前に映画は共演したことあったけど、舞台では初共演。





龍ちゃんが舞台『心霊探偵八雲』の初代八雲で、俺が二代目なんですよ!!





本当に素晴らしい役者!!





昔から龍ちゃんのお芝居上手いなぁってずっと思ってて、今回も声の使い分けや台詞回しとかも、あの難しい役をビシッとやれるのって本当すごいと思う!!





これからも色んな作品でご一緒したい大好きな役者さん!!





それでは!!





明日は休演日。





ゆっくり休んで明後日からまた暴れます!!





押忍!!!