本日もご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!!





今日は雷影役の圭吾くん(北村圭吾)とビー役の心ちゃん(小柳心)と!





この二人マジ最高!!





圭吾くんは年下なのに老けてる!!笑





でもこの外見からは考えられないくらい優しくて、とにかく声がいい!!





戦ってる時も闘志剥き出しできてくれるから俺もめちゃ滾ります!!





コロナやなかったらめちゃくちゃ一緒に酒飲みたい人。





あと筋肉すごい!!





老けてるけど!!笑





心ちゃんは共演2回目で、この人はカンパニーの担任の先生みたいな人。





心ちゃんがいなかったら現場はまとまらなかったって思うくらい作品全体の事を常に考えてくれる!!





そして心ちゃんのお芝居大好き!!





ストレートの芝居とかも一緒にやってみたいなぁ。





ちなみにこのポーズは俺がお願いしてやってもらいました!!笑





それでは!!





明日も2回公演暴れてきます!!





押忍!!!