今日は中村誠治郎生誕祭でしたーーー!!





1部、2部、オンラインに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!





そしてお祝い動画をくださったヒロくん(広瀬友祐)・玉城(玉城裕規)・泉さん・ねもっちゃん(根本正勝)・ビシン(川隅美慎)・新田健太・高橋光さん・諸鍛治さん・中村家(笑)。




たくさんの方にお祝いしてもらえて本当幸せです!!





お祝い動画は自分からお願いしたのですが😂笑





やっぱりファンの皆様に直でお会いできるのは最高ですね!!





マジでこれからがんばれる力になるし、同じ楽しい空間を共有できる事がこんなにも幸せなんだって改めて感じました!!





本当に本当に心から感謝申し上げます!!





こんな俺ですが、これからも何卒よろしくお願い致します!!





そしてタイゾー(椎名鯛造)!!





名司会、そして長丁場だったのに最後まで盛り上げてくれて本当ありがとう!!





幸せだなぁ、、、。





これからもより恩返しできるよう精進します!!





そしてそして!!





本日5月14日は中村屋ファンクラブ3周年でございます!!





ファンクラブの皆様、愛してます。





もっと魅了できる男になります。





優しい目で見守ってね✨





それでは!!





押忍!!!