本日もたくさんのご来場、そしてご視聴誠にありがとうございました。





どうもおじいちゃんです。





ここで一つ審神者の皆様に昔話を、、、。





むかしむかしあるところで亀がいじめられておったそうじゃ、、、




亀『やめてよー。甲羅触んないでよー。』




するとそこに、、、



浦島『やめろー!亀さんをいじめるなーーー!』




浦島『大丈夫だった?ケガしてない?』




亀『ありがとう。お礼に竜宮城へ案内するよ』



浦島『え!!!本当!!!ありがとう!!!エヘヘヘヘ!!!』




そして竜宮城へいった浦島は玉手箱をいただきました。




浦島『へっへー!!!開けてちゃうもんね俺!!!』




すると、、、



ボワワワワワーワン!!!!!!




浦島はおじいさんになっ、、、



浦島『あ、あの、、、俺まだ開けてない、、、』




爺『あ、ごめん、、、』



チャンチャン




今日は昔話浦島太郎風です。笑





浦島虎徹役のようじろう(糸川耀士郎)ご協力ありがとう!!





ようじろうとはMARS REDでも一緒で、名前も似てるしなんか親近感!笑





ようじろうは本当歌うまい!!!





感心し過ぎて毎日『お前本当歌うまいな!』って言っちゃうくらいようじろうの歌好き!!





人柄もとても素敵で、優しくて、笑顔が可愛くて、芝居の考え方とかも好き!!





また共演したい素敵な俳優さん!!





それでは!!





明日もおじいちゃんがんばってきます!!





押忍!!!