本日はWizards Storiaチャペルイベントへお越しくださった皆様、ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました!!




素敵な衣装に、かっこいいメイクをしていただいて、、、




めちゃんこ喋ってきました!!笑




なんかすみません!!笑




楽しかったなぁ。




コロナになってからしばらくこういったイベントとかできなかったけど、やっとできるようになってきて本当嬉しい!!




幸せでございます!!




やはりファンの皆様のお顔を見ながらやれるのは最高に幸せやし、パワーもらえます!!




12月に舞台化の発表もありました!!




熱い熱いカンパニー全員で最高の作品にしたい!!




どうかよろしくお願い致します!!




そして、、、





俺この顔どうなっとるん??笑




遠近感おかしいし、アイコラみたいになっとるやん🤣🤣🤣笑




ま、いっか!!笑




それでは!!




押忍!!!