本日も見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!




いやーーー、今日もまた楽しかった!!




それ以外の言葉が見つからんくらい楽しかった!!




なんやろうこの不思議な感覚。




お客様も同じ世界にいるような感じやし、常に見てもらえてる感じもあって、気を抜けないというか、全く気を抜きたくならないのです。




はぁ、幸せ。




写真はツネちゃん(青木玄徳)と!




熱帯男子以来の共演やから久々!!




本当芝居に真摯に向き合う熱い男やし、俳優として見習うとこがたくさんのマジイケメン!!




なんやこのかっこよさは!!




カッコ良すぎるやろツネちゃん!!笑




こうしてまた芝居で絡めて本当楽しいし、勉強にもなる!!




よし!!




明日は千秋楽!!




いつもと変わらず全力でぶちかましてきます!!




それでは!!




押忍!!!