『ひとりしばい』無事に終わりました!




ご観劇いただいた皆様誠にありがとうございました!!




一人芝居ではあるのだけれど、一人の男を4人の役者が紡ぐ物語。




みんな揃って稽古できたのはたったの2回くらいだけど、それでも不思議な繋がりを感じました。




普段全然違うタイプの人間なのになんでやろう。




不思議な感覚。




とても愛おしく大好きな作品とまた出会えて幸せです。




そして!!




平義隆さんの歌!!




昔現金輸送車運転してて、そん時たまたまラジオで聴いたThe LOVEの『君と僕』という曲に衝撃が走り、そこからずっと大好きで、音楽やるようになったのもとてつもなく影響受けたからなんです!!




路上でも歌わせてもらってたし。




そんな平さんとまさか同じ作品で共演できるとは!!




しかも生演奏生歌を目の前で見れて!!!




俺は幸せもんです。。。




芝居と歌もリンクして、最後は涙が止まりませんでした。




まだまだ大変な状況ではございますが、俺も誰かを笑顔にさせられるようにもっとがんばろうと思えました!!




よし!!!




明日からも前向いてしっかりやります!!




それでは!!




押忍!!!