本日もご来場いただいた皆様、そしてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました!!




こうして無事千秋楽を迎えられて心より感謝しております。




遙かの世界にまた帰ってこられて本当に感慨深いし、幸せでございます。




天真から始まって、知盛。




そして銀。




こんなに幸せなことはありません。




俳優として忙しくさせていただけるようになったきっかけとなった作品だし、自分にとってはずっとずっとかけがえのない作品です。




恩返ししたいと思って今回も参加させていただきましたが、それ以上に幸せな気持ちにさせてもらいました。




そしてこんなに大変な時期に劇場に足を運んでくださって、心の底から感謝しかありません。




舞台に立つ者として、やはりお客様に見ていただいて成り立つものなので、僕らは本当に幸せもんです。




これからも見てくださる方々の為に、全身全霊で演じさせていただきます!!




知盛も銀も研究すればする程難しかったですが、少しずつ正解というか形が見えてくるのも楽しみの一つでした。




素敵な役に出会えてよかった。




遙か最高!!!




それでは!!




また会える日まで!!




また遙かにただいまできる日を夢見て!!




押忍!!!