舞台『遙かなる時空の中で3〜十六夜記〜』初日無事に終わりました!!




ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!




この大変な時期に見に来てくださって心より感謝しております。




カーテンコールでもたくさんの拍手をしていただき、感無量やし幸せ過ぎました。




しかも役13年前の初演の遙かもサンシャイン劇場だったこともあり、更に感慨深かったです。




板の上に立たせていただけること、お客様が見に来てくださること、当たり前ではないありがたさを噛み締めながら明日からも演じさせていただきます!!




知盛と銀として。




全力で生きます!!




それでは!!




楽屋は安心のこのメンバー!!笑




毎日愉快です!!笑




押忍!!!