LIVEミュージカル演劇チャージマン研全公演が終了しました!!




たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!




お手紙やプレゼントもありがとうございます!!




いやーーー、稽古始まったばかりの時は正直どうなるのかさえ予想できなかったけど、演出のキムラさんを信じて、仲間達を信じてただただ一途に突っ走ってきてよかった!!




本番始まるまで実はみんな少なからず不安はあったけど、お客様のパワーが重なってやっと完成したんだなと思いました!!




ある意味革命的な作品になりました!!




本当に応援してくださって、見に来てくださってありがとうございました!!




俺に投票してくれた方もありがとうございます!!




素直に嬉しかったです😊




それでは!!




引き続き打ち上がります!!




押忍!!!